人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体

ゆっくり休んでいますか?

私は、体調は良くありませんが、来週から工場でアルバイトをすることになりました。そもそも統合失調症になったのは、介護職で1年間以上、夜勤専門として働いていたからです。時には24時間以上も働かされていました。残業手当はつきませんでした。勿論、夜勤専門を望んではいませんでした。だから、体にも負担も多きかったです。精神と体は繋がっています。
だから、愛子さんも無理せずにゆっくりしてください。もう、愛子さんは、一人の体ではありません。皆川さんといずれ生まれてくる子供のためにね。でも、スキーは続けてくださいね。自分の為にね。スキーをやらない愛子さんは考えられませのでね。
因みに介護の仕事は、嫌いになった分けではありません。
これを読んでくれるいいな\(^o^)/



by seed46 | 2010-06-30 20:33 | 上村愛子ブログ

私、統合失調症で過呼吸、幻聴、不眠症、嘔吐など、身体の方では、サルコイドーシス、肝機能障害、胆石などをわずらっています。
by seed46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ゆっくり休んでいますか?
at 2010-06-30 20:33
お疲れ様です
at 2010-06-08 15:55
お疲れ様でした
at 2010-06-08 15:35

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧